2008/01/20

芸能人必須アイテム スクレイパー

芸能人やモデルの多くが持っていると
いわれてるスクレイパー。


この間は、郷 ヒロミがダウンタウンの番組、
Hey, Hey, Heyですごくこの商品はすばらしいと
誉めてました。


彼はかなり清潔感には気を遣ってます。


歯だけじゃなく、舌までケアするとは
プロだなと改めて思いました。


で、ですね。


このスクレイパーは このように舌を
お掃除する道具のことです。




プロフレッシュインターナショナルという
会社が売り出しています。



最近、ようやく日本でも出回るように
なりました。


このスクレイパーは舌の汚れを取るため
だけにデザインされてます。



まあ、当たり前ですね。




使い方はとてもシンプル。



スクレイパーを水に塗らした状態で、
舌の付け根、つまり一番奥側から
ゆっくりと前に動かすだけです。



誰でもできます。


普段気にすることのない舌の汚れ。


でも、見ている人は見ています。


デートをする前、お友達と会う前に
是非、舌のエチケットを。


それでは。

0 件のコメント: